Fellows

作ってはみたけれど。 投稿出来ない(´▽`;)ゞ だって、ASKAさんが見てくれると思うと、聞いてくれると思うと…! ひゃーーー!(/≧◇≦\)💦 考えただけで、心臓がドキドキ💦 恥ずかしすぎて倒れそうなんだもん💦

予約!

ASKAさんの、TMPのBlu-rayとアルバムblack&whiteを予約しました! 予約しただけで、こんなに幸せなのに、実際に届いたらどうなってしまうんだろう(>_<) 早く聴きたい!早く観たい! 早く10月にならないかなぁ✨ 16日の収録も、どうやって応募すればいいんだろ…

食べ過ぎ

疲れて食べ過ぎてるな。 お腹と顔がパンパン(о´∀`о) 自制しないと💦

明日から

新しい職場。 すごく不安だし、緊張もするけど頑張る☆ 頑張ればちゃんと報われるはずだから。 こつこつ努力する。

初めてのコメント

ASKAさんに、初めてメッセージを残しました。 伝えたい事は沢山あるのに、上手く伝えられずに少しモヤモヤしていますが…。 それでも、頑張った自分に花丸をあげたいです。(*^^*) ASKAさん、読んで下さるかしら? ドキドキ💓

やめてあげてほしい

何の為の会見なのだろう…。 誰の為の会見なのだろう…。 海老蔵さんの心境や、二人の幼い御子様達の様子を、何故失ったばかりの今、根掘り葉掘り聞けるのか…。 『幼い子供を残して逝かなくてはいけない事を、麻央さんはどう考えていましたか?』 なんて、聞か…

"玉置浩二-SAY YES"

玉置浩二-SAY YES - YouTube 見付けてしまった。 愛しか感じない。 素敵すぎる。

TMPが発売されてから、私の朝が少し変わりました。 ASKAさんの『東京』を聞いてから活動するのが日課になっています。 どこにいても繋がっていると思えて、とても幸せな気持ちになりますし、『今日も1日頑張ろう!』と、自然に背筋が伸びて力が湧いてきます…

眠気が

瞼が勝手に閉じようとしてるなぁ。 寝る前のASKAさんが、ブログを更新してくれないなぁ💓と待機中。 夢で会えたら嬉しいから、先に寝ようかな😌

ため息がでる程

どうしても欲しくてメルカリで買いました。 何でこんなに惹き付けられるんだろ(>_<) ASKAさん、かっこよすぎる(>_<)💓

緊張

ASKAさんのブログに、コメントを残したいけれど…。 緊張しすぎて何も出来ない!(>_<) 私のコメントをASKAさんが読んでくれるかもしれないと思うと、心臓がドキドキ。 ドキドキを超えて、ドドドド!…と。 心臓が走り出していきそうな程。 ラブレターを書くよ…

ASKAさんが好きで、はてな始めました🍀 ふんわり続けていこうと思います。